« 編み台もう少しで完成するみたいです。 | トップページ | こんばんわ! »

2011年6月29日 (水)

鮎の準備でブログサボってました(汗)

ほとんど、

この5日ほどで針に仕掛けに時間を費やし

今日、明日の前夜祭への準備を仕事帰ってきてから

今やっと終わりました。

忘れ物が無ければいいのですがsweat01

1番嬉しい事が

編み台が完成し四苦八苦しながら

鼻カン周り

水中糸とセッセと作り

何とか仕上げました。

110629_230116 完成した編み台ですup

セージ君ありがとうsign03

回り散らかってるのが解りますよね?

う~ん

仕掛け作りに

四苦八苦し

混乱しながら何とか完成。

次からはキチッと整理して

作りますよ(汗)

編込み楽しい~notes

さて話は変りとうとう

ここ北東北の解禁もあと1日となりました

今年は地震があり

私の鮎モードに切り替わるのは

凄く時間がかかりましたが

今は完全鮎モード

1日は、フルに楽しみます!!

沿岸の河川も行きますよ!!

気仙川には去年もイッパイ通ったので

今年も行きます。

何かトラブルがあるかもしれないけど

相手の話をしっかり聞いて

イライラせず

楽しい釣りを心がけたいと思います。

岩手県共通年券もしっかりGETしたので

岩手県河川を今年も駆け巡ります。

さぁ~

明日の夜出発です。

今年は相棒が仕事で解禁行けないので

一人釣行かと思っていましたが

ある方からお誘いを受け

明日の夜現場集合します。

その様子は解禁日夜にでも更新したいなと思っております。

去年は

桧木内解禁で良い思いをしたので

今年は、今年はどうなるかお楽しみに

|

« 編み台もう少しで完成するみたいです。 | トップページ | こんばんわ! »

」カテゴリの記事

コメント

頑張って来て下さいね!
オイラの出撃は…5日以降です。
各河川の状況を見てからゆっくりと
自分の釣りを楽しみたいです♪

投稿: 夏鮎 | 2011年6月30日 (木) 01時24分

釣果期待してますよsmile
今年もレベルアップ目指して、一緒に釣行しましょうup

投稿: 164 | 2011年6月30日 (木) 09時09分

昨日はフィッシャーマンでお声をかけて頂きありがとうございました。ご謙遜されてましたが、パパさん私よりもだいぶ上手です。解禁掛けまくってください。機会があればお供させてください。

投稿: ふじ | 2011年6月30日 (木) 11時23分

>夏鮎さん

がんばってきますsign03happy01
釣れるかわかりませんがcoldsweats01祭なんで楽しんできますsign03notes

投稿: こましゅんパパ | 2011年6月30日 (木) 12時29分

>164君

多分釣果は良くないと思うけどがんばるねsign03happy01
今年もイロイロおしえてねgood

投稿: こましゅんパパ | 2011年6月30日 (木) 12時41分

>ふじさん


今日はいきなり声かけてごめんねhappy01
きむさんのブログにでている人に似てると思って声かけましたgood
やっぱりビンゴだったよgoodまたまた私良い出会いが出来ましたgood
私は下手くそだよhappy01
去年は私にとってスゲー当たり年だったからcoldsweats01
次は釣りに一緒に行きましょgoodnotes

投稿: こましゅんパパ | 2011年6月30日 (木) 12時46分

気仙の前夜祭、楽しかったね♪
とにかく、前夜祭だけは楽しかった(笑
Jさんの話に付き合ってると、帰れない事になるから気をつけてね(苦
また川で会いましょう!!

投稿: みかわ | 2011年7月 1日 (金) 21時20分

>みかわさん

本当に私達を良くしてくれてありがとうございます
スゲェ楽しかったです!!
前夜祭notes
Jさんはみかわさんあっての
Jさんですよね(笑)
Jさんのボケに
みかわさんが突っ込むみたいな。
本当にこれからもよろしくお願いします。

投稿: こましゅんパパ | 2011年7月 1日 (金) 22時23分

こちらこそ、よろしくねfish
鮎情報入ってきてますので、ブログも覗いてみてね。

投稿: みかわ | 2011年7月 2日 (土) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182164/52078936

この記事へのトラックバック一覧です: 鮎の準備でブログサボってました(汗):

« 編み台もう少しで完成するみたいです。 | トップページ | こんばんわ! »