« 激熱crying | トップページ | 子供達 »

2011年7月18日 (月)

日曜の比内釣行の続き

              

110716_231939

きむさんとmakotoさん。

すいません。

ピンボケで。

デジカメ持ってこなかったので

携帯で撮りました。

110716_231954

セージ君164君164君の先輩さん。

これまたピンボケでsweat01

楽しい楽しい前夜祭

110717_145600

釣りの最中の皆さん。

すいません。

本当に携帯で撮ったもので

写メの数が少なすぎました

点で見える人達は

きむさん。

セージ君。

164君。

この3人掛けてたんだよねぇ~

で、1日最後まで遊びつくしました。

私はと言うものの

何とか13本

110717_171154

13本(涙)

ハッキリ言って

下手くそなばっかりに

午後瀬に入ってドンブリ2回

見切れ数知れず・・・

掛けてはいるのだが、下手くそなばっかりに

もっと上手ければ数は伸びてたなぁ~

ま、

これも勉強。

案の定

頭はきむさん。

で、次に釣ったのがセージ君shine

110717_171022

セージ君はズットきむさんと一緒で瀬に入り

デカ鮎ちゃんを

バンバン掛けて

スゲェ

俺は午前中一人チャラ瀬を探し

ちび鮎ちゃんを

せっせと釣っておりました。

それの何倍も価値のある釣りをしてたセージ君。

さすが!

鮎狂!

それに、お世話になりました。

きむさん、makotoさん、セージ君、164君、先輩さん。

おつです!

楽しかったです

又行きましょう! 

|

« 激熱crying | トップページ | 子供達 »

」カテゴリの記事

コメント

楽しかったですねshine
バラしが多かったですが、久しぶりに鮎釣りらしい引きが味わえましたよねup
次はどこ行きましょうねshine

投稿: 164 | 2011年7月18日 (月) 23時14分

おっ!比内も掛かっているようですね!
先週オイラは鹿角周辺をウロウロしてまして、人の釣った後の竿抜けポイントを探し
て釣ってました(^^ゞ

3連休でかなり抜かれたようなので
ここらで一雨欲しいところですね。

投稿: 夏 | 2011年7月19日 (火) 01時06分

>164君


本当楽しかったねhappy01
今度はどこ行くsign03楽しみsign03

投稿: パパ | 2011年7月19日 (火) 10時13分

>夏鮎さん

なんとか掛かりましたsmile
鹿角の方も掛かってるんですねsmile

今度はそっちにもいきたいですsign03
初米代だったんで川のポイントの数にビックリでしたsign03

投稿: パパ | 2011年7月19日 (火) 10時18分

鮎釣り難しいけど、そこが楽しいですよね!!針、7.5号のキープ系、ハリス1.5の3本碇だとピッタリでないかな。と僕も持ち合わせてなかった事を後悔してます。だって、あんたに、おがってると思わないっすもん(笑)

投稿: きむ | 2011年7月19日 (火) 16時04分

パパさん、また飲みすぎての手ぶれでしょ(笑
朝、ちゃんと起きれたですか(爆

投稿: みかわ | 2011年7月19日 (火) 16時56分

>きむさん

すげぇ楽しかったねぇ
瀬の釣り
やっぱはまるね。
針、キープ系が良いんだね。
早速、明日にでも用意するっす!
ホント楽しかったよ。

投稿: こましゅんパパ | 2011年7月19日 (火) 21時27分

>みかわさん

案の定
眠くて大変でした。
ただ、瀬で掛かると
スゲェ楽しい♪
はまりそうです!!

投稿: こましゅんパパ | 2011年7月19日 (火) 21時28分

ピンボケで良いですよ(笑)
手ぶれ・・・酒が足りなかったのでは(爆)

楽しい一日でしたね
また、よろしくお願いします

投稿: makoto | 2011年7月20日 (水) 18時24分

>makotoさん

本当にありがとうございます。
又、近いうち行きましょう!!

凄く楽しかったです

投稿: こましゅんパパ | 2011年7月20日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182164/52246033

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の比内釣行の続き:

« 激熱crying | トップページ | 子供達 »