« 遅ればせながら祝岩手解禁! | トップページ | 今日の比内釣行 »

2011年7月 6日 (水)

中津川前夜祭!!

中津川前夜祭。

2日の夜。

またまた、きむさんお誘いにより

中津川前夜祭に行ってきました。

最初に書いておきます。

あまりにも楽しくて酔っ払ってしまって

みんなに迷惑をかけたと思いますcrying

ごめんなさい・・・sad

最初は、緊張していたんですが、

セージ君も来るとの事。

それで安心して、いざ、お祭りへ~run

そこに集まって来たのは

P7020281 まずは、手前おなじみセージ君。この日は岩手山登山の後。

鮎を1日釣り。チョーお疲れモード。お疲れっす!

左上がショーイチさん。きむさんの兄貴的存在。

色々な事を教えてもらい。次の日の釣行でも

超お世話になる俺も大好きな人。

ま、イケメンだしね♪

で、真ん中に見えるのが盛岡の釣り好きなら

会った事あるんじゃないかなぁ?

フィッシャーマンの柴崎さん。しばさんだよ!

この人の釣りの上手さは沢山ショーイチさんから

聞きました。

俺のベロベロモードを上手くお酒を飲まずに

交わしてくれた・・・。しばさん。ごめんね。

P7020282左に見えるのが馬場ちゃん。

この人も鮎にはまりだしたお方。

メチャメチャ頭良いんだよぉ~!

P7020289

真ん中に見えるのが前から合いたかった

きむさんのお父様。

昔からやってきた

きむさんとの親子の釣りを一つ一つ聞かせてもらい

俺の子供達の育て方に参考にさせてもらいます。

やはり、この親あって、きむさんが生まれたんだなぁ~

深いなぁ~

P7020285

そして、最初に誤っておきます

ショーイチさんの奥さん。

本当はスッピンなので駄目!!と言われてたのですが

この場はご勘弁を!

私の酔っ払いに付き合ってもらって

ありがとです!

十分お綺麗ですよ!!スッピンでも!

ショーイチさん夫婦には解禁に沢山お世話になりました!

それは又後日。

P7020290_2 で、ご存知sign01きむさん&フジ君

飲み会呼んでくれてありがとshine

そしてフジ君。

このお方もきむさんのブログ見てれば

知っている人多いんじゃないかな?

きむさんの幼馴染。

今は鮎もつながり。

フジ君もメチャメチャ頭が良い。

こんな酔っ払いの俺に付き合ってくれてありがとね

ふたりとも。

ホント楽しかった前夜祭。

最近まれにみる俺の酔っ払い加減・・・。

ハッキリ言って最後の方覚えてないbearing

フジ君と馬場ちゃんと途中まで一緒に帰ったのだが

その辺もあまり覚えてないし

確か酒を抜こうと思ってタクシー乗るまで走った記憶もある(笑)

迷惑かけていたら御免なさい

嫌いにならないでね!!

おやすみ

|

« 遅ればせながら祝岩手解禁! | トップページ | 今日の比内釣行 »

」カテゴリの記事

コメント

うらやますぃup
解禁もだけど、みんなとお酒飲みたがったshock

投稿: 164 | 2011年7月 7日 (木) 16時39分

楽しい仲間が沢山ですね!
素晴らしい祭りだったようで。

酔い醒ましに走るのオイラも良くやりますが、途中で記憶無くなります(爆)

投稿: 夏鮎 | 2011年7月 7日 (木) 17時06分

楽しい前夜祭
そして次の日のjuniorのdebutscissors
これからが楽しみですね。

投稿: makoto | 2011年7月 8日 (金) 17時48分

中津川お疲れ様♪
沿岸北部の河川は厳しい中、内陸は楽しそうで羨ましいよ(涙
ってか、寝坊はだめだよ~(笑

投稿: みかわ | 2011年7月 8日 (金) 19時51分

>164君

俺も164君と飲みたかったよup
今度一緒に飲もうねnote

投稿: こましゅんパパ | 2011年7月 8日 (金) 21時35分

>夏鮎さん

ホンとですsign01
走ったおかげで酔いがまわり
家に帰ってきたのあまり覚えてません(笑)

投稿: こましゅんパパ | 2011年7月 8日 (金) 21時37分

>makotoさん

ホントです!
又makotoさんと飲みたいです。
息子ももっともっとやる気になってくれれば
嬉しいですhappy01

投稿: こましゅんパパ | 2011年7月 8日 (金) 21時43分

>みかわさん

もろ寝坊しました(涙)
でも、みかわさんと飲んだ時も楽しかったし
こうやって、釣り仲間と飲めるのは
ほんと幸せです。

投稿: こましゅんパパ | 2011年7月 8日 (金) 21時45分

そろそろ近辺の鮎情報を教えてくださいよ~(笑
大会シーズン過ぎたら、また川で飲みましょうね♪

投稿: みかわ | 2011年7月14日 (木) 22時18分

〉みかわさん

返事遅れてスイマセン。
これから又ちよくちよく更新するので
よろしくお願いします!

大会頑張って下さいねnote

投稿: こましゅんパパ | 2011年7月17日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182164/52139516

この記事へのトラックバック一覧です: 中津川前夜祭!!:

« 遅ればせながら祝岩手解禁! | トップページ | 今日の比内釣行 »