« 昨日七夕&さんさ行って来ました!! | トップページ | お盆釣行1日目 »

2011年8月13日 (土)

やばい!仕事忙しい。やっとで盆休みスタート(明日から(笑))

や、ホント大変な2週間でしたcoldsweats02

もうすっかり私メタボな体なもんで

クタクタであります・・・。

嬉しい事に盆前までに

必ず決めなきゃいけない仕事ができ

何とか、決めて明日からやっとで盆休み。

私の仕事は盆と正月は

毎年1週間位休めるのですが

今年は、正月から休み無しという強運に見舞われ

今年のお盆は長く休めると思っていたのだが

案の定お仕事で短くなりましたcrying

この間の日曜日は朝起きれず

ゆっくりと釣行してきました。

10時開始の3時終わりと

いつもと短い梁川釣行です。

P8070405

暑い1日でした!サングラスが曇る曇る

P8070406

入れて速攻1発目impact山女魚ちゃんcrying

で、ぱやぱやと釣り下がっていき

鮎ちゃんGETsign03

P8070407

やっとで掛かった

ここから

P8070410

この場所でeight本GETsign03

上に上っていくと掛かる掛かる~note

楽しいぃぃscissors

デカ鮎ちゃんGETshine

P8070412

梁川もおがってらよぉ~heart04

何とか、それからtwo本追加し、

5時間でonezeronotes

P8070411

P8070414

疲れもありましたが、楽しい1日でありましたhappy01

その日の夜は旨い梁川産鮎を つまみに

お酒を1杯飲んだらバタンキューsleepyでした。

さ、明日から盆休み

短いから何回行けるかな?weep      

|

« 昨日七夕&さんさ行って来ました!! | トップページ | お盆釣行1日目 »

」カテゴリの記事

コメント

盆中の釣行
いっぱい遊んでくださいネ

自分のところはお墓参り
そして、お客さんが来るので(^^ゞ
しばらく、お預けですweep

投稿: makoto | 2011年8月13日 (土) 18時43分

梁川調子良さそうですねsmile
僕も少しお邪魔しようかなup

投稿: 164 | 2011年8月13日 (土) 21時44分

お盆休みいいですね~!
オイラは仕事です(泣)

お盆休みの間に親子でアユ釣りもいいですね~。

休みを満喫して下さ~い\(^o^)/

投稿: 夏は鮎好き | 2011年8月13日 (土) 23時10分

>makotoさん

何とか楽しみましたが、
疲れで1日半の釣行に終わりましたcoldsweats01
又、makotoさんとも行きたいです!!

投稿: こましゅんパパ | 2011年8月16日 (火) 19時03分

>164君

梁川は場所だよwink
全体的には不調みたいよ~coldsweats02

投稿: こましゅんパパ | 2011年8月16日 (火) 19時04分

>夏鮎さん

なんとか、お盆楽しみました!
夏鮎さんは盆休み無いんですね~
でも、ずらして休むんですか?

投稿: こましゅんパパ | 2011年8月16日 (火) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182164/52459860

この記事へのトラックバック一覧です: やばい!仕事忙しい。やっとで盆休みスタート(明日から(笑)):

« 昨日七夕&さんさ行って来ました!! | トップページ | お盆釣行1日目 »