« サボりすぎ…(汗) | トップページ | 昨日七夕&さんさ行って来ました!! »

2011年8月 3日 (水)

日曜日の米代釣行

この間の日曜日

鮎狂「セージ君」と米代へ行って来ました。

P7310369

P7310370

朝一のセージ君。速攻早瀬に責めるセージ君。

私はというと

案の定泳がせ出切る場所へ。

これが運命の分かれ道。

入れて速攻

P7310372

ガツーンて言うのは嘘です。

スゲェ強風

手に当たりなんてきやしない・・・

目印だけがス~っと下へ  ハハハ

でも、何とかこの場所で6本。

で、

で、

で、

で、

解る人が解るが場所移動(笑)

ホントは(涙)

P7310375_2

ここの場所。

4本

で、

場所移動

P7310377_2

最後の場所。鹿角地区。小平橋下。

ここで、私、泳がせで爆釣scissors

この日は、ハッキリ言って泳がせ当たり日

瀬に入ったセージ君より

初めて釣果を上回った

こんな日もあるのね。

瀬にも付いてるのだが

私のやる泳がせる場所の方が活性が良かったから

釣果が良かった。

P7310378

P7310382

計30本の釣果でありました!

15センチから20センチクラス!!

瀬に比べて引きはありませんが

すげぇ楽しかった♪

P7310380

瀬で頑張ったセージ君も中々の釣果!

やはり、すげぇ!

P7310381

ありがとう!小平橋下!

米代最高!!

すいません

橋の名前間違ってたら(汗)

きむさんから聞いた時

確か小平橋と言っていた気がしたので

今回の釣行

本当に考えさせられる釣行でした。

いつも笑っていられる

大人子供でいたいです。

でも、親父の血を引いたのか

チョット血の気が多いです・・・(涙)

ハァァァ(泣)

セージ君ごめんよ

格好悪いとこ見せて・・・

それではおやすみ!!         

|

« サボりすぎ…(汗) | トップページ | 昨日七夕&さんさ行って来ました!! »

」カテゴリの記事

コメント

最高ですねshine
実はホーム河川以外で30尾以上釣ったこと無いですsweat02
パパさん羨ましいup

いろいろあったみたいですが、僕も仕事などのイライラで周りに当たったり、なんてのはしょっちゅうですsweat01
後で後悔して反省してますshock
僕もまだ子供が抜けて無いですねsweat01

投稿: 164 | 2011年8月 4日 (木) 06時26分

そのサイズで30本、ストレス解消になったみたいじゃん♪
強風は泳がせの敵crying、でも竿は立てちゃうんだよね(笑
今年の(も!?)秋田は当たりだよね。
ブロックのサポートが終わったら、秋田に行こうね!・・・宴会にbeer

投稿: みかわ | 2011年8月 4日 (木) 06時39分

狐平だと思ったけど・・・。まぁいんだ!!
しかし、おがってらじぇ~~~。ドン深の岩盤だば、もっと、おがってらはず!!泳ぎに行かないと(笑)

投稿: きむ | 2011年8月 4日 (木) 09時00分

おぉ~!1日違いで同じ場所へ…。
どうりで釣れないわけだ…(^^;

狐平と書いて『キツネタイ』だそうです。
オイラは月曜日~水曜日に釣行しまして
似たような場所をウロウロしてました。

投稿: 夏は鮎好き | 2011年8月 4日 (木) 21時48分

快調にやってますネ
いろいろあったようですが・・・
気にしないで楽しく遊びましょう。

また、一緒に騒ぎたいですね\(^o^)/

投稿: makoto | 2011年8月 5日 (金) 15時48分

>164君

164君あなたの腕なら
すぐ、釣れるよ!
米代でも164スペシャル泳がせ炸裂だったよ!
色々あったけど、
ま、楽しかったよ。

投稿: こましゅんパパ | 2011年8月 5日 (金) 22時07分

>みかわさん

みかわさん。
そのサイズは大袈裟です(笑)
デカイのだけ上に置きました。

そうなんです!
強風でも竿を立てて
ラインを何とか垂直にしようと
頑張りました!!

投稿: こましゅんパパ | 2011年8月 5日 (金) 22時10分

>きむさん

きむさん!
すいません!
狐平だったんですね。
聞き間違えました!
『 こだいらばし 』と聞こえました・・・。
確かにデカイのは
背っパリ鮎おがってましたよぉ~

投稿: こましゅんパパ | 2011年8月 5日 (金) 22時12分

>夏鮎さん

狐平(きつねたい)!!
ありがとうございます!!
私、チンプンカンプンでした
夏鮎さんもきてたんですね
次の日。
来年、米代で一緒に釣行したいです。

今年でもいいですよ~(笑)

投稿: こましゅんパパ | 2011年8月 5日 (金) 22時13分

>makotoさん

快調でした!!
ホントにその言葉ありがたいっす!
スゲェ気にシィなもんで俺(汗)
又、makotoさんとも
釣りよりも酒飲みたいです!
ヨロシクです!!

投稿: こましゅんパパ | 2011年8月 5日 (金) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182164/52383839

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の米代釣行:

« サボりすぎ…(汗) | トップページ | 昨日七夕&さんさ行って来ました!! »