« お盆釣行1日目 | トップページ | 15日は我が家の三男1歳の誕生日! »

2011年8月16日 (火)

お盆釣行2日目

  14日に好調米代へ~rvcardashdashdash

鮎狂セージ君と行ってきましたscissors

きむさんが先に比内へ入っていて好調との事。

連絡をもらい早速二人で。

そこで、又、今回も良い出会いと良い釣りをしてきました。

P8140416

早速川に入るきむさん、セージ君。

そして、cameraを撮る私。

この後私に怒涛の6連発impactがあるとは

この時は思っても見ませんででしたhappy01

P8140417

速攻私が、掛かり6匹GETsign03

今日は俺の当たり日

目標匹数30匹は行くと思ってウキウキした瞬間でした

ところが、7匹目を掛けた瞬間

悲しみのライン切れ・・・

囮とともに

当たり鮎はどこかへ・・・

トラブルという物は続く物で

この後もマタマタ当たり鮎と囮がライン切れで消滅shock

今回、鮎がでかかったので

やはり、フロロの0.175は細すぎたかsign02(泣)

それでも1日頑張って23本GET

P8140435

スゲェ楽しかったぁ~

で、次からは良い出会いがありました!

その前にきむさんの同級生の『ふじくん』も一緒に釣行

P8140431

ふじくんも掛けてましたよ~

ふじくんからは

お昼ビールまでご馳走になっちゃって

ありがとう!!

P8140418

きむさん。きむさんのスタイルには珍しく立て竿泳がせ

P8140420

掛かって引抜き!!キャッチの瞬間!

我ながら良い写真が撮れたshine

カッコイイ~きむさん。

P8140419

セージ君~

セージ君も立て竿泳がせで釣っております。

私は先に掛かったのだが、案の定この二人は

数を伸ばすのであります。

さすが、お二人です。

そして、今回初の出会い。

きむさんのブログの繋がりから

きむさんが知り合いになり

6月のきむさん一人、鬼怒川解禁日釣行で

お世話になった「極楽会」の皆さん。

P8140426_3

皆さんでお昼タイム

P8140423

P8140427   

P8140436

極楽会の皆さん。

メチャメチャ皆さん良い方で

それに、釣りの上手ささすが

皆さんつり具メーカーのテスターだけあります!!

さすが、

P8140438

極楽会会長様の釣果!!80近い釣果でしょう!

スゴッ!!

ハッキリ言って職漁師さんですね

本当に驚かせられました

詳しくは『 鹿沼の鮎職人 』さんのブログに

載っていると思います。

本当に凄い人達です。

さて、早く、日曜日こないかな??

多分、又、米代に行きたい病が出ています(笑)

|

« お盆釣行1日目 | トップページ | 15日は我が家の三男1歳の誕生日! »

」カテゴリの記事

コメント

楽しく過ごしてきましたネ

きむさんの周りではいろいろな出会いheart04
そして勉強になりますね♪

投稿: makoto | 2011年8月17日 (水) 12時29分

>makotoさん

ホントそうですねぇ~
きむさんのおかげで
makotoさんとも出会えて
そして、新しい出会いと鮎釣りの勉強
ありがたいですhappy01

投稿: こましゅんパパ | 2011年8月17日 (水) 21時15分

あそこの上に真のパラダイスが存在してました!!それは…。。

投稿: きむ | 2011年8月17日 (水) 21時40分

>きむさん

あの上にパラダイスがsign02
ウ〜ンhappy02まだあったとはsign03またいきたいsmile米代へsign03sign03sign03sign03sign03sign03

投稿: パパ | 2011年8月18日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182164/52491275

この記事へのトラックバック一覧です: お盆釣行2日目:

« お盆釣行1日目 | トップページ | 15日は我が家の三男1歳の誕生日! »