« 15日は我が家の三男1歳の誕生日! | トップページ | 久々です!! »

2011年8月22日 (月)

昨日の米代釣行

リベンジならず・・・。

撃沈でしたcrying

P8210468

米代5:30到着~mistrvcardashdash

続行ウキウキ気分で川に。

増水後の釣り。

爆釣期待しつつ入川。

ところが・・・。

当たりこず・・・

待っても待ってもこず

セージ君と二人。

『 ヤバイ 』

『 今日掛からねぇ!! 』

『 どうしよう 』と(涙)

話し戻って

セージ君と釣行でした。

P8210469

待てど待てどこず・・・

その4時間位0匹shock

その頃救いの電話が!!

おぉ~happy01

きむさんからだ!!

そこでポイントを聞き何とか5時間目にして

one本GETsign03

P8210471

なんとコヤツ帰って計ったら23センチsign03でかかったshine

P8210474

見えずらいですが、セージ君腰まで立ち込んで

このポイントで掛けております。

でも、昨日の私達はそこから延びず

撃沈でありました・・・

私も昨日は

P8210472

腰まで立ちこみ頑張ったのですが

伸びませんでした

鮎好きさんのシャープナーもしっかり胸に写ってますhappy02

ありがとう鮎好きさんnote

そして、1日頑張り

P8210488

nine本。

P8210489

セージ君はonethree本との釣果で終わりました。

ま、釣れなかったけど

楽しかったっす wink

   P8210482

お昼休みセミが私のタモへ入ってきたcoldsweats01

自分から捕まりに来るとはっ!!

セミの短い一生。

早く彼女の所に行きなと

優しく逃がしてあげるパパでした(笑)

来週、又、リベンジしてぇ~(笑) 

|

« 15日は我が家の三男1歳の誕生日! | トップページ | 久々です!! »

」カテゴリの記事

コメント

鮎も短い一生。
やさしいパパさんはリベンジしてはいけませんよ(笑

さすがの米代も、かなり場荒れしてきたみたいですね・・・

投稿: みかわ | 2011年8月23日 (火) 07時55分

いやぁ~ 楽しんでますネhappy01
行けない者にとっては羨ましい限り(笑)
リベンジのリベンジしましょう\(^o^)/

でも天候が気にかかりますネ(^^ゞ

投稿: makoto | 2011年8月24日 (水) 16時11分

今週も行くんですか
僕も行きたいup
土曜日なら可能ですgood

投稿: 164 | 2011年8月24日 (水) 18時11分

リベンジするなら十二所から下流、曲田辺りが、型・数ともに狙えると思います。
ちなみにオイラの師匠達は誰も行けないポイントへ2日間入り、3人共35~40匹
の釣果を2日とも叩きだしてました(驚)

型は21~24cm出てますよ。

これからは、日に日に落ちますので、ポイントに当たれば大アユの数釣りが楽しめますよ~!!

投稿: 夏は鮎好き | 2011年8月25日 (木) 00時01分

>みかわさん

鮎には厳しいですよ!!
みかわさん(笑)
だから、リベンジしに行きます!!

ていうか、みかわさん
鮎終わったらキャンプよろしくです!

投稿: こましゅんパパ | 2011年8月25日 (木) 22時09分

>makoto さん

ホント天候しだいですねぇ~
makotoさんは行けないんですねぇ。
わかる気がします!!
makotoさんを必要としてる人間は沢山居ますから(*^-^)

投稿: こましゅんパパ | 2011年8月25日 (木) 22時11分

>164君

土曜日じゃないよ
日曜日だよ!!
164君必ず参加sign03(笑)

投稿: こましゅんパパ | 2011年8月25日 (木) 22時12分

>鮎好きさん

ありがとうございます!!
ポイント見定めてみますhappy01

もう今年は鮎終了なんですね。
寂しいです・・・
来年は米代で一緒に釣りしたいですね!!

情報ありがとうございます!!

投稿: こましゅんパパ | 2011年8月25日 (木) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182164/52543467

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の米代釣行:

« 15日は我が家の三男1歳の誕生日! | トップページ | 久々です!! »