« 昨日の米代釣行 | トップページ | 今頃更新9月11日のmakotoさんとの米代川 »

2011年9月 7日 (水)

久々です!!

久々です!

ハッキリ言って、ここ10日以上

パソコンに向かうのが嫌で、ブログ更新サボってましたcoldsweats01

1度サボると中々、手を掛けなくなる性格なもんで

思いっきりサボってました。

先々週の日曜日はしっかり米代へ

セージ君や164君中村さんと行って楽しみ

ま、撃沈だったんですが、

楽しく釣りをしてきました。

で、先週の日曜は台風が来るという事で

仕事を入れたのですが、

きむさん情報で釣りが出来たそうです(泣)

でも、その前の日、きむさんやフジ君おおざくらさんと

鮎談義をしながら酒を飲み

釣りの出来ないストレスを解消できました。

今週はママが風邪で倒れたり

大変な日も続き

先週は雨に泣かされ

慌しく過ごしてきましたが、

何とか、落ち着き、今、きむさん、セージ君ちらしを

見よう見まねで作っております。

これで、日曜日爆釣です!!

110907_223811

ママも元気になり普通の生活に戻ってきました。

これで、なんとか、ブログも更新出来る様心がけます

あぁ~

チラシって

難しい・・・crying

|

« 昨日の米代釣行 | トップページ | 今頃更新9月11日のmakotoさんとの米代川 »

」カテゴリの記事

コメント

型、数共に落ちてきたようですが
まだまだ楽しめそうですよね。

竿が直っていれば行きたいですが
注文したパーツと別な部分が届いて・・・。

それで完全に鮎の火は消えました(TT)
G社のバカヤロ~!(泣)

投稿: 夏は鮎好き | 2011年9月 8日 (木) 12時05分

台風一過
こちらにも大変な被害があると思いましたが、ひとまずは大過なくて・・・
御家族は、大変だったようですね

これから終盤戦
楽しくいきましょうネhappy01

投稿: makoto | 2011年9月 8日 (木) 13時28分

>鮎好きさん

夏鮎さんショックですよねぇ~
まだやる気ある時の
G社の間違い!!
ショックですよねぇ~

まだ今シーズンやれるのに!!(泣)

投稿: こましゅんパパ | 2011年9月 8日 (木) 18時25分

>makotoさん

ホントに色々ありましたが
今は皆元気です!
makotoさん!楽しみましょう!
日曜日は爆釣ですよぉ~!

投稿: こましゅんパパ | 2011年9月 8日 (木) 18時26分

・・・ほんとご無沙汰だったんで、ちょっと心配してたよ(汗
風邪、もらっちゃだめだよ・・・

投稿: みかわ | 2011年9月 8日 (木) 18時57分

>みかわさん

心配ありがとうございます!
単なるさぼりでした(汗)
すいません(笑)

これからは気をつけますね
みかわさん(笑)

投稿: こましゅんパパ | 2011年9月 8日 (木) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182164/52673317

この記事へのトラックバック一覧です: 久々です!!:

« 昨日の米代釣行 | トップページ | 今頃更新9月11日のmakotoさんとの米代川 »