« 今頃更新9月11日のmakotoさんとの米代川 | トップページ | 2011鮎写真!!文章なし!! »

2011年9月18日 (日)

今日桧木内へ竿収めのはずが・・・

今日、『 今年最後の鮎!! 』と決めて

いたんですが、

この大雨により断念・・・crying

この間の日曜日、

米代で最後に瀬で入れ掛り

それが無償に忘れられなくて

今日で締めるつもりでした・・・sweat01

でも、雨の為泣く泣く終了だす・・・

前もってチラシを準備して爆釣の予定が

あえなく天気にやられましたweep

P9180561

今日使うチラシは来年へお預けですdown

このチラシに

この間、米代で魅せられて

奥深さを感じました

又、来年は、針やラインに悩まされそうです(笑)

去年、きむさんと友達になり

今年その関係で色々な人と出会い、

きむさんを筆頭に

セージ君、makotoさん、みかわさん、164君達と

他に色々な人達と友達になりました。

本当に良くして貰い

楽しい鮎釣りとなりました。

今年は、米代メインで大きい川の釣りが

こんなにも難しく楽しいとは思いもよらず

今年、梁川2回しか行ってません・・・(笑)

そして、きむさん、セージ君には仕掛けの事を

沢山教えてもらい自分で言うのもなんだけど

大分、成長したと思います

あっという間に2ヵ月半がすぎ

早く来年にならないかとワクワクドキドキです

来年は竿が欲しいので

もっと、荒い竿が(笑)

約1年かけてママを口説きたいと思います(笑)

110813_125823

そして息子も鮎デビューshine

クラブで忙しく2回しかいけなかったけど

本人は楽しかったと言ってくれたので一安心

来年も楽しもう!!

P8210471

ありがとう

今年もすげぇ楽しかったです!

来年はどんな鮎の年になるかなぁ~

さ!気持ちを切り替えて

仕事モードに切り替えです

来月末までに完成させなきゃいけない現場があるので

極力休み無く頑張ります。

 

|

« 今頃更新9月11日のmakotoさんとの米代川 | トップページ | 2011鮎写真!!文章なし!! »

」カテゴリの記事

コメント

残念でしたねdash
自然相手なんで思い通りいきませんねsweat02
僕もパパさん達と知り合えて良かったですsmile
次は飲み会楽しみましょうup

投稿: 164 | 2011年9月18日 (日) 13時12分

天候不順sweat02
こればっかしはどうしようもありませんが・・・
でも、やっぱり悔しいですよネ
来年に持ち越し、いっぱい遊びましょう\(^o^)/

投稿: makoto | 2011年9月19日 (月) 13時40分

〉164君

うまくいかないよ(T_T)
これからはお酒飲みだよ!
よろしくね(^^)/

投稿: こましゅんパパ | 2011年9月19日 (月) 21時17分

〉makotoさん

来年もよろしくです!
鮎って本当に素晴らしいっすね~
来年もよろしくです!

投稿: こましゅんパパ | 2011年9月19日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182164/52761991

この記事へのトラックバック一覧です: 今日桧木内へ竿収めのはずが・・・:

« 今頃更新9月11日のmakotoさんとの米代川 | トップページ | 2011鮎写真!!文章なし!! »