« 久々です!! | トップページ | 今日桧木内へ竿収めのはずが・・・ »

2011年9月18日 (日)

今頃更新9月11日のmakotoさんとの米代川

病気が抜けません

パソコンに向かう嫌々病が(笑)

この間の日曜日

makotoさんと私の車で米代へ

P9110548

そして、現地集合で164君。中村さん。きたじま君と

釣行です。

この日は、うす曇で寒く

釣れるか釣れないかワクワクしながらの始まりです。

案の定164君が私の下の方で

『 ウオ~ッ 』と

声を出しております。

さすが、早掛け名人sign03

P9110553

makotoさんを撮ろうとズームした所

164君が綺麗に写って泳がせの師匠だねwink

P9110549

makotoさんも掛けましたscissors

私はと言うと皆が入る瀬には入らず

泳がせれる場所を探し橋の上のへち狙いに絞ったのが

良かったのか、

最初6本連続で掛けました。

そこからが続かず

ポツラポツラと掛けました

P9110559

きむさん、セージ君スペシャルのちらし針で

この日は爆釣ではありませんでしたが

なんと!竿頭です!!

でも、十数本でしたが(笑)

P9110560

楽しい1日でした。

P9110547

P9110551

P9110558

楽しい鮎釣りがこの日で竿納めになるとは(泣)

makotoさん又来年は渓流からヨロシクです       

|

« 久々です!! | トップページ | 今日桧木内へ竿収めのはずが・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

楽しかったですねshine
また来年楽しい釣りをしましょうねsmile

投稿: 164 | 2011年9月18日 (日) 13時10分

車両の中での楽しい会話
そして愉しい釣行と
いっぱいお世話になりました。

これからもよろしくね

投稿: makoto | 2011年9月19日 (月) 13時37分

〉164君

そうだね。
164君に教わる事一杯だね!
来年もよろしくね(^_^)v

投稿: こましゅんパパ | 2011年9月19日 (月) 21時07分

〉makotoさん

頼りにしてますmakotoさんo(^o^)o
これからもよろしくです!

投稿: こましゅんパパ | 2011年9月19日 (月) 21時12分

楽しい竿納めだったようですね。
来年は、そこの下流の岩盤ポイントへ!

胸まで浸かりながら流されながら…(笑)


投稿: 夏鮎 | 2011年9月20日 (火) 18時57分

>夏鮎さん

来年は、教えてください!
そのポイントを♪

私は恐くて浸かれませんが(笑)

投稿: こましゅんパパ | 2011年9月20日 (火) 21時27分

パパさん、その下流のポイント入ってますよ(笑)僕とセージが胸まで浸かってたじゃん(笑)

投稿: きむ | 2011年9月20日 (火) 21時49分

>きむさん

そこか~っ!!
あの立ちこんでたところ!!
と言うと
きむさんと夏鮎さん会ってるかもね!
川で
あそこは引きが今年1番だったもんね
身切れになかされた
あのポイント!
来年は、きむさんと夏鮎さんとみんなで
そのポイントをせめたいね!!

そっか~
繋がるもんだなぁ~

ねぇ~
きむさん
夏鮎さん

投稿: こましゅんパパ | 2011年9月20日 (火) 21時59分

きむさん達つかってましたね。
写真で拝見してましたよ~。

オイラの師匠達は対岸に渡って
岩盤の上からあずましく竿出してました。

投稿: 夏鮎 | 2011年9月20日 (火) 22時54分

>夏鮎さん

やっぱり解ってたんですねぇ~
来年は必ず一緒に釣りしましょう!!

投稿: こましゅんパパ | 2011年9月21日 (水) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182164/52761708

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃更新9月11日のmakotoさんとの米代川:

« 久々です!! | トップページ | 今日桧木内へ竿収めのはずが・・・ »