« 土曜日の夜。またまた出ちゃいました | トップページ | 1ヶ月ぶりの更新(汗)ストレス発散!!LIVE編 »

2011年10月31日 (月)

久々のて言うか1ヶ月ぶりの日曜休み

久々の休みです。

ホント

前の日は飲んだのでbeer

午前中は寝てようとは思っていたのに

やはり、

家族サービス優先です

子供達を

どこにも連れて行ってなかったので

ブーイングpigannoy

が限界にきていたので

『 ラウンドワン 』 へ家族で行ってきました。

111030_132331

111030_142616

家族全員がラウンドワンでくつろいでおります。

BABYの子守だけが

パパも

ママも

大変ですwobblysweat01

でも、上の3人の子供達はひじょうに楽しんでおりました。

良かった良かった

その後は、

毎年恒例の

ご近所から頂く柿もぎです。

子供達と頑張って採ってきましたよ。

111030_114358

111030_114729 

家族総出で柿もぎです。

で、夜は、お楽しみの外食でした。

子供達は喜びましたが

ママは大変・・・。

BABYがもう・・・

いたるところへ歩き回り

ご飯どころじゃないっsweat01

私はbeerを飲んで酔っ払ってるから相手できなかったし

これで、結論

当分は外食無しと言う事になりました。

上の子供達には不評ですが(笑)

でも、久々に楽しい家族サービスになりました。

|

« 土曜日の夜。またまた出ちゃいました | トップページ | 1ヶ月ぶりの更新(汗)ストレス発散!!LIVE編 »

家族の事」カテゴリの記事

コメント

元気そうで安心したよ(汗

自分やママさんのケアも忘れずにね♪
あ、ノンアルコールで(笑

投稿: みかわ | 2011年11月 1日 (火) 07時06分

柿は干し柿にするのかな
まさか甘柿ではないですよね
出来上がりのころに急襲しますか(笑)

家族サービス
結果的には・・・良かったね(^^ゞ(^_^)v

投稿: makoto | 2011年11月 1日 (火) 17時48分

〉みかわさん

毎日アルコールINビールでいやされております。
ママはストレス解消が無いですけどね(^_^;)

投稿: こましゅんパパ | 2011年11月 1日 (火) 21時35分

〉makotoさん

もちろん渋柿ですよ(笑)
とった柿は、
ばばに没収されましたけど(笑)

家族みんな大喜びです♪

投稿: こましゅんパパ | 2011年11月 1日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182164/53129985

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のて言うか1ヶ月ぶりの日曜休み:

« 土曜日の夜。またまた出ちゃいました | トップページ | 1ヶ月ぶりの更新(汗)ストレス発散!!LIVE編 »