« 昨日の楽しい出来事 | トップページ | 久々のて言うか1ヶ月ぶりの日曜休み »

2011年10月31日 (月)

土曜日の夜。またまた出ちゃいました

111029_193908

今年お世話になった中津川の夜景です。

ここで場所はわかりますね??

そう!

きむさんのお店の裏ですhappy01

そうです

又、

今日も

きむさんと

飲みに出ちゃいました(笑)

こんな、パパに付き合ってくれる

きむさんに感謝です。

ほんとに酒癖悪いから俺・・・。

まずは、

111029_205115

ホルモン幸楽です!

111029_200017 

ここのホルモン初めて頂きましたが、

超旨い!

ビールが進む進む

きむさんも相変わらずカッコイイねgood

鮎談義に花も咲き

今度は、

きむさん行きつけのスナック『 胡桃 』へ

111029_225710

胡桃のママさんですtulip

初めて会ったんですが、

とても優しい良いママでしたshine

ここで、歌の下手なパパがカラオケを歌い

きむさんとママに聞かれちゃいましたcoldsweats01

ここでも、色々な事をきむさんに聞いてもらい

本当にいつもごめんね

俺ばっかりで

俺よりも断然大人なきむさんです(笑)

もう、ここで、俺はベロンベロンsweat01

で、締めを食べて帰るという事にcoldsweats01

111029_234146

111029_234831

締めのラーメン!!『 庄屋 』 さんです

ここもきむさん行きつけのラーメン屋さん

スゲェ優しい大将で

私達の目の前でラーメンを作ってくれ

本当にここも旨かったぁ~!!

親父さんも酔っ払いに付き合ってくれて

ありがとう!!

で、ベロンベロンでタクシーで帰ったのでありますcar

本当に楽しかったなぁ~

あぁ~

飲みに出たいなぁ~

一人じゃなく

きむさんを筆頭に集まった仲間達とnotes

ありがとね

なんか、

俺、

かわれそう(笑)

|

« 昨日の楽しい出来事 | トップページ | 久々のて言うか1ヶ月ぶりの日曜休み »

自分の事」カテゴリの記事

コメント

ジンギスカン鍋でホルモンって、珍しいね♪

多分、始めてみたかも・・・帽子かぶってない「きむさん」(笑

こんど、幸楽に連れてってね♪

投稿: みかわ | 2011年11月 1日 (火) 19時09分

あっ・・・「初めて」が「始めて」になってた(笑

投稿: みかわ | 2011年11月 1日 (火) 19時10分

ジンギスカンの鍋では、鹿角の花輪名物、幸楽ホルモン!!にんにくキツイけどね(笑)

投稿: きむ | 2011年11月 1日 (火) 19時25分

〉みかわさん

そうなんですよ!
自分もビックリです!
メチャクチャ美味いですよっ(^-^)
行きましょう!
みかわさん

投稿: こましゅんパパ | 2011年11月 1日 (火) 21時47分

〉きむさん

ホントにビックリだったよ!
ても激うまぁっ(≧∀≦)
ニンニクキツいけど
今度かならす家族で又行くよ♪

投稿: こましゅんパパ | 2011年11月 1日 (火) 21時50分

また参加できなかった(T_T)
次こそ行きます(>_<)ゞ
それにしても美味そう(^o^)

投稿: 164 | 2011年11月 3日 (木) 12時27分

>164君

ゴメンdespair返事遅れてcoldsweats01
今度は必ず飲もねgood

投稿: パパ | 2011年11月15日 (火) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182164/53129915

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日の夜。またまた出ちゃいました:

« 昨日の楽しい出来事 | トップページ | 久々のて言うか1ヶ月ぶりの日曜休み »