« 1ヶ月ぶりの更新(汗)ストレス発散!!LIVE編 | トップページ | 忘年会(きむさん主催)参加編 »

2011年11月28日 (月)

ストレス発散!!出会い編

111125_214145

111125_214135_2

サンボマスターのLIVEの後

素敵な出会いが

ありました。

それは、きむさんの、お誘いで

LIVEの後

特別な店に連れてってくれるとのこと

その店が、写真の

『 KIKI HOUSE 』のマスター

ちあきさんとの出会いでした。

きむさんに連れられて、お店へ。

最初は凄い洒落た店にど緊張な私

そして、きむさんと、お店で生ビールで乾杯♪

凄い洒落た綺麗なお店に

店内をジロジロ・・・

凄い数のレコードや

素敵なバンブーロッドや

ターンテーブル(きむさんが教えてくれた(笑))や

すてきなアイテムがイッパイ

マスターのちあきさんお任せのおつまみを作ってもらってる間

ジロジロジロと見回してしまいました。

きむさんと

LIVEの事や

マスターとの関係を聞きながら

ちあきさんがカウンターへ戻ってくるまで

少し緊張しながらフインキを楽しんでました。

そして、マスターがカウンターで一緒に乾杯をしてくれ

そこから、私は、きむさんとちあきさんの話を

夢中になって聞いていました。

ただ酔っ払いなので

話に割って入っていたのだと思うが(笑)

そして、徐々にマスターちあきさんの事が解かっていき

なんと!

凄い有名人と言う事が解かったんです!

きむさんとマスターの会話を聞いていた時。

なんと!マスターのホームページに

色々な釣りの事件が書いてある事を聞いて

ピ~ン!!ときたのです。

私が鮎釣りを始めた頃。

読んだ釣り人社監修の釣りの恐い話の書いた本に

ちあきさんの書いた記事があり

私は、その記事を読んで

雫石おっかねぇ~

雨の日行かねぇ~

と心に誓ったあの本の記事を書いたあの人だったのです!

凄い釣りの世界では有名人な人が今目の前に居る事で

テンションが上がり

声もでかくなり

多分

迷惑かけたと思います(笑)

そんな凄い人が目の前に

やはり、きむさんと知り合ってから

ホント、

鮎釣りで良い人ばかりに会う。

あっという間の3時間。

マタマタ飲みすぎました。

きむさん

ちあきさん

迷惑かけてゴメンなさい。

ホント

料理も旨かったし

トークも面白かったし

それに、

チラシ針のプレゼントまでもらったり

ホント感謝です。

後から聞いたんですが、

KIKI HOUSE

釣りの聖地だそうですね

私には恐れ多い敷居をまたいでしまいました(笑)

|

« 1ヶ月ぶりの更新(汗)ストレス発散!!LIVE編 | トップページ | 忘年会(きむさん主催)参加編 »

自分の事」カテゴリの記事

コメント

またまた良い人と知り合えましたね~♪
そして、またまた飲み過ぎ(笑)

ストレス発散scissors
お仕事、頑張ってください
無理して、身体を壊さないように御自愛くださいネ

投稿: makoto | 2011年11月28日 (月) 19時37分

>makotoさん

ホントに良い人と出会ってばかり。
makotoさんを筆頭にhappy01
近々飲みましょうsign03
makotoさんnote

投稿: こましゅんパパ | 2011年11月28日 (月) 20時39分

有名人だよね、ちあきさん!

予選通過したのに、スタイルがアレだから・・・選手と思われずに、駆除されそうになった話とかで(汗

ってより、僕が大好きだったメーカーのテスターだったし、鮎以外でも凄いからね♪

投稿: みかわ | 2011年11月28日 (月) 23時19分

オシャレな店ですね(^O^)
いたるところに有名人は潜んでますね(;´Д`)
僕も先日凄い人達と飲みましたが、かなり緊張しましたよ(+o+)

投稿: 164 | 2011年11月29日 (火) 06時50分

〉みかわさん

ホント凄い人なんすね。
みかわさんも凄い人ですよっ!
俺の回りにいる人間はみんな凄い人ばっかりですよ!

投稿: こましゅんパパ | 2011年11月29日 (火) 21時08分

〉164君

土曜の飲み会楽しかったようだね。
俺も行きたかったよ(T_T)
今年中に飲もうね。
素敵な店だったよ!料理も旨かったし、
今度行こうね!

投稿: こましゅんパパ | 2011年11月29日 (火) 21時13分

楽しい夜だったようですね!
いろんな所で、思わぬ人との再開は
嬉しいですけど、凄く緊張しますよね。

それもこれもパパさんの人柄でしょうね~!

投稿: 夏は鮎好き | 2011年12月 4日 (日) 20時11分

〉夏鮎さん

ありがとうございます!
早く夏鮎さんにも会いたいです(^-^)
来年は必ず会いましょうっ!
本当に緊張しますよね(笑)

投稿: こましゅんパパ | 2011年12月 6日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182164/53356635

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス発散!!出会い編:

« 1ヶ月ぶりの更新(汗)ストレス発散!!LIVE編 | トップページ | 忘年会(きむさん主催)参加編 »