« 久々のて言うか1ヶ月ぶりの日曜休み | トップページ | ストレス発散!!出会い編 »

2011年11月28日 (月)

1ヶ月ぶりの更新(汗)ストレス発散!!LIVE編

ホント久しぶりの更新。

正直、ストレス溜まりまくりで

ここ1~2ヶ月過ごしていました。

詳しくは書きませんが、

ため息ばかりでした・・・think

酒は増えるし

肌は荒れるし

最悪でしたcrying

そのストレスを少し発散出来る1日がありましたheart04

111125_185352

写真は汚いですが、

携帯で撮った物でブレマシタ(笑)

私の大好きな『 サンボマスター 』のLIVEに

行ってきたのですlovelygood

前々から楽しみにしていた

サンボのLIVE

それも、今回はBEST盤のツアーsign03

スゲェ~楽しみshineドキドキwink

それに、一人で行くのが淋しかった俺に

きむさんが付いて来てくれて

一緒にサンボの魂の叫びを聞き

興奮してきましたnote

やはり、山口さんの会場を盛り上げるテンションは最高だし

あっという間の2時間でしたっっcrying

隣に居たきむさんは

私の下手な歌が横から聞こえてくるので

非常に聞きにくかったと思うが、

そこは、LIVEという事でゴメンなさいsweat01

久々にテンションMAXなLIVEでした

お付き合いありがとね!きむさんsmile

サンボ!!最高!!

来年は仙台も追いかけようかと思ってるパパでした(笑)

|

« 久々のて言うか1ヶ月ぶりの日曜休み | トップページ | ストレス発散!!出会い編 »

自分の事」カテゴリの記事

コメント

いえいえ〜、こちらこそ楽しかったす♪
また聞きたいね!!

投稿: きむ | 2011年11月28日 (月) 21時38分

>きむさん
本当楽しかったsign03喜んでくれてよかったsign03来年ライブあったらまた誘うねgood本当ありがとうsign03

投稿: パパ | 2011年11月28日 (月) 22時49分

ストレス解消、良かったじゃん♪

冬場は・・・発散することが減るんで、適度にガス抜きして、頑張ってね♪

投稿: みかわ | 2011年11月28日 (月) 23時13分

〉みかわさん

ありがとうございます。
年末は飲みましょうね!

投稿: こましゅんパパ | 2011年11月29日 (火) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182164/53356496

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月ぶりの更新(汗)ストレス発散!!LIVE編:

« 久々のて言うか1ヶ月ぶりの日曜休み | トップページ | ストレス発散!!出会い編 »