« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月28日 (土)

この間のワカ(^O^)

この間のワカ(^O^)
この間のワカ(^O^)
ちょっとだけ!

ブログ更新(>_<)


毎度毎度の事ですがなかなか更新しないパパ…

面倒くさがりのパパ…

だめだね…パパ(:_;)

でもワカはこの間の日曜日解禁してきました(^O^)/


やっぱり楽しかったよ!


写メはその時のひとこま!

明日も解禁!


毎週が解禁日前のドキドキ(^O^)


楽しみだす!


それでは行って来ます!

| | トラックバック (0)

2012年1月11日 (水)

マッドブリッジ セカンドアルバム発売日です(動画は携帯では見れません)プラス岩胴解禁♪

Mad_bridge

お疲れ様です!

今回のブログは、

きむさんのブログと全くかぶっております(笑)

この、マッドブリッジのメンバーの方と私も

きむさんの紹介で

お会いした事があり、

私も応援したく

私のブログにも載せましたhappy01

岩手に

そして、

盛岡に

こんな素晴らしいノリノリな曲を作る人が居たとは!

ホント

私がちっぽけな人間に思えてきますcoldsweats02

サンボマスター以外興味の無かった私にでも

ノリノリになれるこの曲note

そして、この盛岡から発信全国へっsign03

すげぇカッコイイscissors

何かに一生懸命になってる人間は

自信に満ち溢れていますよね

それってスゲェ素晴らしい事ですよね。

ホント音楽って良いなぁ~

応援ヨロシクっすsign03

それとっっ

今日は岩胴解禁っっhappy02

俺も早く行きてえじゃぁ~happy02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年1月 7日 (土)

無事退院〓

無事退院〓
やっと三男が退院しました〓


4泊5日でしたが長かった〓まだまだ本調子じゃないですがなんとか元気です〓

ママもなんとか元気に帰って来てくれて本当ありがとう〓

普段しない家事をするとママの大変さが良くわかります〓


嘔吐〓下痢〓の処理〓
本当大変〓


ご飯も美味しい料理もできず大変〓


本当正月からママの大切さがわかる日々でした〓


ありがとうママ〓


これこれはもう少し家事手伝うからね〓

皆さんも急性胃腸炎には気をつけてください〓


現場を見てるとスゲー辛そうです〓


もう少し落ち着いたら皆さんのブログにもおじゃまします今年もよろしく〓

| | トラックバック (0)

2012年1月 4日 (水)

遅れてcoldsweats01明けましておめでとうございますsign03

皆さん明けましておめでとうございますsign03up


今頃ブログ更新weep

今年もてんやわんやの年明けで始まりました!


去年の正月休みは大雪で休みなしweep

大雪で潰れた車庫の解体や屋根の雪下ろしで電話なりっぱなしweep


そして今年は元旦初日weep三男が下痢嘔吐で夜間救急に連れて行きcrying脱水症状で入院shock
入院の準備で帰宅gawk
そしたら他の子供達が嘔吐に下痢shock

家の中がパニック状態shock
そしてママから電話shock
ママも嘔吐下痢shock

最悪ですweep

そのまま子供達を夜間救急に連れて行きweep
嘔吐止めの座薬をもらいママも夜間救急へweep
ママも注射をして又、三男の付き添いgawk


私が家へ着いたのが2日朝6時weep

帰って眠りたいのだが次男が最悪状態crying

布団に下痢漏らし嘔吐しとイロイロやってくれますcrying

なんやかんや中々睡眠にありつけずweep
2日の夜にはみんな大分落ちつき夜やっと睡眠しましたcrying


ところが3日朝私がだるいshock

やばいshock

私は絶対具合悪くなるわけにはいかないsign03

sign03気合い気合いsign03shock

気合いでなんとかなるわけもなくweep


だるさと下痢で私は落ち着いておりますgawk

イヤーcrying本当ママが家にいないって本当大変crying


早く三男ママ帰って来てくれupshock

早く貴女の手料理が食いてーshock

まだ今年料理ママに作ってもらってないなcrying


早くかわいそうな三男も直って元気に帰って来てねup

可愛い可愛い三男upheart04

早くきかない三男になって戻ってねup


愛してるよ蒼空sign03元気になってくれup

それでは皆さん今年よろしくsign03


またいつブログ更新するかわかりませんが今年もお付き合いをcoldsweats01

それでは皆さん今年も早く鮎解禁すればいいですねsign03

今年よろしくお願いしますsign03

パパ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »