« 無事退院〓 | トップページ | この間のワカ(^O^) »

2012年1月11日 (水)

マッドブリッジ セカンドアルバム発売日です(動画は携帯では見れません)プラス岩胴解禁♪

Mad_bridge

お疲れ様です!

今回のブログは、

きむさんのブログと全くかぶっております(笑)

この、マッドブリッジのメンバーの方と私も

きむさんの紹介で

お会いした事があり、

私も応援したく

私のブログにも載せましたhappy01

岩手に

そして、

盛岡に

こんな素晴らしいノリノリな曲を作る人が居たとは!

ホント

私がちっぽけな人間に思えてきますcoldsweats02

サンボマスター以外興味の無かった私にでも

ノリノリになれるこの曲note

そして、この盛岡から発信全国へっsign03

すげぇカッコイイscissors

何かに一生懸命になってる人間は

自信に満ち溢れていますよね

それってスゲェ素晴らしい事ですよね。

ホント音楽って良いなぁ~

応援ヨロシクっすsign03

それとっっ

今日は岩胴解禁っっhappy02

俺も早く行きてえじゃぁ~happy02

|

« 無事退院〓 | トップページ | この間のワカ(^O^) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

めちゃ・・・かぶりまくり(爆

唐揚げ隊、いつでも岩洞に援軍可能です♪

投稿: みかわ | 2012年1月11日 (水) 22時41分

ちっぽけな人間なんて・・・
そんな事はないですよ

岩洞湖での釣果
ワカ様、いっぱい釣れるといいねscissors

投稿: makoto | 2012年1月12日 (木) 18時11分

マッドブリッジ聞いてみようかな(^_^)
明日は岩洞ですね(*´▽`*)
テントが隣だったら面白いですね( ´艸`)

投稿: 164 | 2012年1月14日 (土) 13時17分

>みかわさん
遅れてすみませんcrying
本当カブりすぎですよねcryingでもマッドブリッジスゲーいいですよhappy01よかったら聞いてくださいsign03

投稿: パパ | 2012年1月27日 (金) 10時21分

>makotoさん


遅れてすみませんcrying
ありがとうございますhappy01
makotoさんだけですそう言ってくれるのweep


makotoさんもワカどうですかhappy01

投稿: パパ | 2012年1月27日 (金) 10時24分

>164君


遅れてごめんねcrying


164君も聞いてみてsign03
マッドブリッジスゲーいいよsign03
ワカも一緒に行きたいねsign03

投稿: パパ | 2012年1月27日 (金) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182164/53713954

この記事へのトラックバック一覧です: マッドブリッジ セカンドアルバム発売日です(動画は携帯では見れません)プラス岩胴解禁♪:

« 無事退院〓 | トップページ | この間のワカ(^O^) »