« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月14日 (火)

日曜のワカサギ

久々の岩胴

今年まだ2回目です。

001_2

今年新調!!ギター台をGETしました。

005_2


003_2

岩胴でもスノートレッキングする人達いるんですねぇ~

004_2

久々にパパも撮ってみました。ちょっと太っちょです(涙)

002_2

この日の岩胴はいつもながら激寒!!

ヒーターを付けても腰回りが激サム(涙)

それに加え日が昇るまで当たりが少し・・・。

やっとで日が昇り当たりが出始め

午前中勝負で60

渋いなぁ~岩胴。

午前中勝負には良い場所ですよぉ

あと、ひとつ前のブログでワカサギの動画載せてます!!

なかなかパパの電動も頑張ってますよぉ~♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年2月10日 (金)

ある日の出来事IN岩胴

撮ってきた動画を載せちゃいます。

デカ鱒GETsign03
この当たり子の当たり!!
ワカサギの醍醐味
パパの電動汚ねぇっcoldsweats01
すいません!!
携帯では動画が見れません(汗)

| | トラックバック (0)

ある日の出来事IN APPI JAZZY スポート

きむさんのお誘いで

APPI JAZZY スポートへ行ってきました。

078
きむさんのお友達。かつみ君。

DJですげぇ良い人。

きむさんのお友達。

パパもお友達です!

079


080


081


083


084
テンションMAX!!きむさんhappy02

085


086


楽しかったぁ~

出てた人のCD2枚もGETだぜっ!!


| | トラックバック (0)

とある日の出来事IN KIKI HOUSE

やっとノートPC買ったよぉsign03

これで少しはブログ更新するかな?

しないかな?(笑)

ま、独り言ですから(笑)

ある日の出来事。

KIKI HOUSEへ

家族でKIKI HOUSEへ行きました。

092


096

前々から家族を連れてきたかったのですが

何せ、KIKI HOUSE。

中々行けずにいたのですが、

ちあきさんから

お誘いを受け

家族で行ってきました。

094


093


待ってるだけでみんなソワソワ・・・coldsweats01

すげぇ~楽しみnote

カルボナーラとスペアリブ

100


104


101

102

103
すげぇ美味かったっす!!

ちあきさんhappy01heart04

106
ちあきさん三男を抱っこ

それにしても美味かったhappy02

PS 

この後長男に怒られた。

『 パパばっかりこんなに美味しいもの毎回食べて!!』(笑)





| | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »