« スゲ~大好きな!長女卒業!!!!!! | トップページ | 午後の幸せ »

2012年3月25日 (日)

今年の岩胴ラストワカ釣行

今日3月25日岩胴ラストの日

私も行ってきました!

001

車の中から撮ったので雪景色は

見にくいですが、外は雪。

3月下旬で春のドカ雪です。

003

そして、行って来ました!美人が居るという噂の酒屋さん

『 工藤酒店 』

なんと!今日は美人姉妹が受付。

あと、今日は居ませんでしたが美人ママがいるそうです

美人な姉妹が二人そろってカウンターで漁業券や

餌の販売朝から私は男を出してしまいました

テンションMAXです!(笑)

来年からはここで必ず買おうっ!

そして、来年は美人ママにも会いたいな

朝からテンションハイな私は

今日は爆釣と信じいざ岩胴へ!!

004

005

しょっぱなからもろこの攻撃!!

もろこ三匹かかりワカ1匹も釣れず

場所移動…。

008

場所移動試し釣りをして調子良い場所へ

今日は片方は可変穂先を付け

師匠の真似をして二刀流にチャレンジ!

でも、やっぱりおいらは一刀流の方が楽だな。

006

外は吹雪。

010_2

中は見えませんが何とか50オーバーで

今年の岩胴氷上釣り最期を迎えました。

012_3

今年もお世話になりました!

又、来年よろしくね♪

















|

« スゲ~大好きな!長女卒業!!!!!! | トップページ | 午後の幸せ »

ワカサギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182164/54307869

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の岩胴ラストワカ釣行:

« スゲ~大好きな!長女卒業!!!!!! | トップページ | 午後の幸せ »