自分の事

2012年2月10日 (金)

ある日の出来事IN APPI JAZZY スポート

きむさんのお誘いで

APPI JAZZY スポートへ行ってきました。

078
きむさんのお友達。かつみ君。

DJですげぇ良い人。

きむさんのお友達。

パパもお友達です!

079


080


081


083


084
テンションMAX!!きむさんhappy02

085


086


楽しかったぁ~

出てた人のCD2枚もGETだぜっ!!


| | トラックバック (0)

2011年11月28日 (月)

ストレス発散!!出会い編

111125_214145

111125_214135_2

サンボマスターのLIVEの後

素敵な出会いが

ありました。

それは、きむさんの、お誘いで

LIVEの後

特別な店に連れてってくれるとのこと

その店が、写真の

『 KIKI HOUSE 』のマスター

ちあきさんとの出会いでした。

きむさんに連れられて、お店へ。

最初は凄い洒落た店にど緊張な私

そして、きむさんと、お店で生ビールで乾杯♪

凄い洒落た綺麗なお店に

店内をジロジロ・・・

凄い数のレコードや

素敵なバンブーロッドや

ターンテーブル(きむさんが教えてくれた(笑))や

すてきなアイテムがイッパイ

マスターのちあきさんお任せのおつまみを作ってもらってる間

ジロジロジロと見回してしまいました。

きむさんと

LIVEの事や

マスターとの関係を聞きながら

ちあきさんがカウンターへ戻ってくるまで

少し緊張しながらフインキを楽しんでました。

そして、マスターがカウンターで一緒に乾杯をしてくれ

そこから、私は、きむさんとちあきさんの話を

夢中になって聞いていました。

ただ酔っ払いなので

話に割って入っていたのだと思うが(笑)

そして、徐々にマスターちあきさんの事が解かっていき

なんと!

凄い有名人と言う事が解かったんです!

きむさんとマスターの会話を聞いていた時。

なんと!マスターのホームページに

色々な釣りの事件が書いてある事を聞いて

ピ~ン!!ときたのです。

私が鮎釣りを始めた頃。

読んだ釣り人社監修の釣りの恐い話の書いた本に

ちあきさんの書いた記事があり

私は、その記事を読んで

雫石おっかねぇ~

雨の日行かねぇ~

と心に誓ったあの本の記事を書いたあの人だったのです!

凄い釣りの世界では有名人な人が今目の前に居る事で

テンションが上がり

声もでかくなり

多分

迷惑かけたと思います(笑)

そんな凄い人が目の前に

やはり、きむさんと知り合ってから

ホント、

鮎釣りで良い人ばかりに会う。

あっという間の3時間。

マタマタ飲みすぎました。

きむさん

ちあきさん

迷惑かけてゴメンなさい。

ホント

料理も旨かったし

トークも面白かったし

それに、

チラシ針のプレゼントまでもらったり

ホント感謝です。

後から聞いたんですが、

KIKI HOUSE

釣りの聖地だそうですね

私には恐れ多い敷居をまたいでしまいました(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

1ヶ月ぶりの更新(汗)ストレス発散!!LIVE編

ホント久しぶりの更新。

正直、ストレス溜まりまくりで

ここ1~2ヶ月過ごしていました。

詳しくは書きませんが、

ため息ばかりでした・・・think

酒は増えるし

肌は荒れるし

最悪でしたcrying

そのストレスを少し発散出来る1日がありましたheart04

111125_185352

写真は汚いですが、

携帯で撮った物でブレマシタ(笑)

私の大好きな『 サンボマスター 』のLIVEに

行ってきたのですlovelygood

前々から楽しみにしていた

サンボのLIVE

それも、今回はBEST盤のツアーsign03

スゲェ~楽しみshineドキドキwink

それに、一人で行くのが淋しかった俺に

きむさんが付いて来てくれて

一緒にサンボの魂の叫びを聞き

興奮してきましたnote

やはり、山口さんの会場を盛り上げるテンションは最高だし

あっという間の2時間でしたっっcrying

隣に居たきむさんは

私の下手な歌が横から聞こえてくるので

非常に聞きにくかったと思うが、

そこは、LIVEという事でゴメンなさいsweat01

久々にテンションMAXなLIVEでした

お付き合いありがとね!きむさんsmile

サンボ!!最高!!

来年は仙台も追いかけようかと思ってるパパでした(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年10月31日 (月)

土曜日の夜。またまた出ちゃいました

111029_193908

今年お世話になった中津川の夜景です。

ここで場所はわかりますね??

そう!

きむさんのお店の裏ですhappy01

そうです

又、

今日も

きむさんと

飲みに出ちゃいました(笑)

こんな、パパに付き合ってくれる

きむさんに感謝です。

ほんとに酒癖悪いから俺・・・。

まずは、

111029_205115

ホルモン幸楽です!

111029_200017 

ここのホルモン初めて頂きましたが、

超旨い!

ビールが進む進む

きむさんも相変わらずカッコイイねgood

鮎談義に花も咲き

今度は、

きむさん行きつけのスナック『 胡桃 』へ

111029_225710

胡桃のママさんですtulip

初めて会ったんですが、

とても優しい良いママでしたshine

ここで、歌の下手なパパがカラオケを歌い

きむさんとママに聞かれちゃいましたcoldsweats01

ここでも、色々な事をきむさんに聞いてもらい

本当にいつもごめんね

俺ばっかりで

俺よりも断然大人なきむさんです(笑)

もう、ここで、俺はベロンベロンsweat01

で、締めを食べて帰るという事にcoldsweats01

111029_234146

111029_234831

締めのラーメン!!『 庄屋 』 さんです

ここもきむさん行きつけのラーメン屋さん

スゲェ優しい大将で

私達の目の前でラーメンを作ってくれ

本当にここも旨かったぁ~!!

親父さんも酔っ払いに付き合ってくれて

ありがとう!!

で、ベロンベロンでタクシーで帰ったのでありますcar

本当に楽しかったなぁ~

あぁ~

飲みに出たいなぁ~

一人じゃなく

きむさんを筆頭に集まった仲間達とnotes

ありがとね

なんか、

俺、

かわれそう(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年10月16日 (日)

昨日の楽しい出来事

昨日の夜

またまた

夜の街へ

竿納め会から1週間。

まだまだ鮎の話がしたく

ウズウズしていたところに

海釣りへ行く予定だった

きむさん、セージ君が雨で釣りが中止で

ムズムズしているとの事。

そこで、サクッと又飲みますかと意気投合good

大通りの『 萬 』さんに

111015_201407

111015_201215

111015_201055

ここで、美味しく焼き鳥を食い

鮎談義に飽きもせず花を咲かせ

すげぇ~楽しい時間があっという間

レバーの焼き鳥

すげぇ旨かったなぁ~

毎回思うが本当に楽しい!

こんな、酒に飲まれる俺を二人は大人に介抱してくれ

ホント楽しかった。

又行こうね!

皆さんhappy01   

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年10月13日 (木)

痛い痛い・・・頭(涙)

やっちゃいました・・・

頭パックリcrying

家ののつり戸棚の角でパックリと

頭負傷・・・

家の片付けをしていて

いきなり立ち上がった途端

強烈な痛みsweat01

   『 あっsign03ぶつけた 』

と、思って痛がっていたら、若干血が・・・。

嫁に見せた所

『 パックリ開いてるbearing 』と・・・。

そこで、休日当番医へrvcardash

そこで、2針縫いました。

坊主確定です・・・crying

坊主にして伸びたら、きむさんに整えてもらいます(笑)

111013_210809

見事に河童ハゲ

看護婦さん切り過ぎ(涙)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年8月 2日 (火)

サボりすぎ…(汗)

すいません
はっきり言ってブログサボりすぎ

先週から今日まで
色々と考えさせられる8日間でした。

先週ははっきり言って
仕事でイライラする1週間でした。
ブログそんな事書くのは間違いかも
しれませんが、そんな1週間でした。


気分一新の日曜日。
ストレス解消の釣行に行きました。
ただ、自分がまだまだ子供だなと
反省する事があり、
又パソコンに向かうのが嫌になって
しまいました。
でも、明日から又
この間の日曜日の釣行の釣果は
明日更新しますね。


おやすみなさい!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年3月10日 (木)

春だねぇ~

今日、仕事中、春を思わせる物を見たので

写真をパシャリcamerashine

P3100017 糸トンボ~

パタパタ~と飛んできたと思ったら

私の働いている目の前へピタッと止まり

これはシャッターチャンスsign03

昨日買ったデジカメでパシャリcamerashine

外はまだ雪の降る寒さなのに

この糸トンボはチョット早く行動したのかな?

でも、着々と春は近づいてるねぇ~

ではオヤスミぃ~sleepy

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年3月 9日 (水)

デジカメ

Dvc00026_2 防水デジカメ買っちゃったhappy01

前から欲しい欲しいと思っていた防水デジカメcamera

ブログにも

仕事にも

釣りにも

いつでも持ち歩けるデジカメが欲しいと前から思っていたのだが

YAMADA電気にママとウィンドウショッピングに行った所

防水・防じんプラスー10度まで使えると書いていたデジカメが

なんとロープライスにsign03

コレを見た私が、欲しくてたまらなくなり

購入を決定~

ありがとうママ。

ただ、これは、防じん・防水いわゆる

お仕事に最適という理由をこじつけに買ってもらったのだが(笑)

でも、確かに、-10度対応というのが又良い

真冬一晩トラックの中に置いていても

即起動OK

それに、鮎にもベストの中に忍ばせておいても

水没OK

なんと素晴らしい~shine

これからは

これを使って色々撮ろうsign01

ー10度という事はワカサギもOKnote

これからは手放せなくなりそうだ。

子供たちも沢山撮ろう

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年3月 5日 (土)

復活です!!

復活です。

誰も待っていないと思いますが、復活しますcoldsweats01

今年初のブログ更新

・・・今頃。

今年は、元旦1月1日から仕事という

20年近く仕事をしてきて

初めて正月休み無しという

とても素晴らしい環境から始まりcrying

調度今日まで忙しく働かせて頂きました。

年末年始の大雪でsnow

家の事務所の電話が鳴りっぱなしtelephonenotes

これは、大変と

色々な現場を駆け巡る正月でした。

その大雪のおかげでなんと我家の光回線が切断されhairsalon

復旧にも時間がかかりbearing

余計pcにも向わなくなり

仕事も忙しかったのにかこつけて

ブログ更新もせず・・・catface

で、今日今頃今年初の更新となった訳ですsweat01

ワカサギもイッパイ行きたかったのですが、

まだ、午後からの釣行2回。

朝早くの釣行1回と

全然行ってません

だがsign03とうとう明日朝一で起きて岩胴に行って来ますsign03

向う場所はいつもの場所。

イッパイ釣れるといいなぁ~

朝何時に起きようかナァ?

3時頃がいいかナァ?

ず~~~~っと休み無しで働いてきたから

休んで寝てればいいんだけどsweat01やっぱり行きたいhappy02

あの見えない当たりを取りにlovelyheart04

渓流も解禁したねぇ~

ま、僕は渓流はあまり得意じゃないので

でも、今年は鮎狂メンバーに教わろうかナァ?

ま、話は変わって

P1120641

我家のBABYchickこんなにかわいくなりましたYO shine

親バカですがlovely

長女もかわいいし

うちの子供達全員かわいい

愛してるZO!

これから又チョクチョク

ブログ更新していきますんで

たまには寄ってって下さいnote

| | コメント (8) | トラックバック (0)