趣味

2012年1月11日 (水)

マッドブリッジ セカンドアルバム発売日です(動画は携帯では見れません)プラス岩胴解禁♪

Mad_bridge

お疲れ様です!

今回のブログは、

きむさんのブログと全くかぶっております(笑)

この、マッドブリッジのメンバーの方と私も

きむさんの紹介で

お会いした事があり、

私も応援したく

私のブログにも載せましたhappy01

岩手に

そして、

盛岡に

こんな素晴らしいノリノリな曲を作る人が居たとは!

ホント

私がちっぽけな人間に思えてきますcoldsweats02

サンボマスター以外興味の無かった私にでも

ノリノリになれるこの曲note

そして、この盛岡から発信全国へっsign03

すげぇカッコイイscissors

何かに一生懸命になってる人間は

自信に満ち溢れていますよね

それってスゲェ素晴らしい事ですよね。

ホント音楽って良いなぁ~

応援ヨロシクっすsign03

それとっっ

今日は岩胴解禁っっhappy02

俺も早く行きてえじゃぁ~happy02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年8月25日 (水)

野球観戦

野球観戦
ただいま楽天 日ハムせん観戦中であります(^O^)/

もうすでに酔っ払い中であります(>_<)

それでは(+_+)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月19日 (土)

試験的に妻の私更新して見ます!

我家のパパ37歳現在3人のパパhappy01

でも、8月から4人のパパになります。

そんなパパが一昨年からはまってしまったのが

 鮎釣りwave 』

今年も張り切って準備してます。

こちらの解禁は

7月に入ってからがピークup

パパが頑張って更新していくと思うので

よろしくお願いしますnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)